和風ご飲食処 いしかわ

isikawa玉縄地域のショッピングモール・コーナンのすぐ近くにある和食店。
テーブル席も座席もある。
煮付けや刺身などの定食メニューは
菜ものも蒸しものもついて1000円前後とリーゾナブル。
バリアフリーでトイレも広い。
日本酒、焼酎を中心にアルコールも楽しめる。

※お子さん連れの方へ
お店の方から許可をいただいて掲載していますが、あくまでも他のお客さんのご迷惑にならないように気をつけましょう!子どもが騒いだりした場合は、一端外に出るなどの配慮を忘れずに!

コメント

  1. 和風・旬食美酒の店いしかわ より:

    お世話になります、はじめまして店主の石川です。
     HP拝見させて頂きました。掲載して頂いて大変感謝しております。ありがとうございます。
     もしよろしければ、実際にご来店されて色々とご覧になってみて下さい。
     『定食』だけではなく、配達松花堂弁当や、おまかせ懐石コース、季節のお料理、などなど色々と扱っておりますので、かなりイメージが変わると思います。
     狭いお店なりに、お客様・お子様などへの配慮も、いしかわなりにさせて頂いております。
    ご来店されて、足りないところなどありましたら、ご指導下さい。
    お逢いできる日を楽しみにしております。
                       いしかわ

  2. cancan@スタッフ より:

    石川さま、コメントありがとうございます。お店には時々うかがって楽しくお食事させてもらってます。いつぞや、ブログに掲載させてくださ〜いと写真を撮らせていただきました。ご協力ありがとうございます。本格的な和食の一品料理から定食まで工夫のあるメニューに、障がい者や子連れに配慮なさってステキだなと感じています。そのうち子連れで夜の宴席でもと思いつつ・・・。