JR大船駅北口を出て、東口方面に歩いてすぐ。鎌倉の老舗、井上蒲鉾店が経営するお惣菜店。蒲鉾づくりの技を応用した野菜入りしんじょのおやきをはじめ、自然の恵みをいかしたヘルシーなメニューが並んでいます。

sou1sou2sou3

駅前を見下ろす居心地良い2Fスペースでは、お料理やお茶、お酒をいただくことができます。

sou4鎌倉市大船1-5-3
0467-46-3111
11時〜21時
火曜定休

>>デリバリー・テイクアウトへ戻る

2009年04月11日 │ 子連れで食事  │ コメント(1)│ トラックバック(0)  twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんのん   2009年12月11日 11:32
こちらのお店はランチもディナーもとてもリーズナブルですが、とっても美味しいです。
お店の自慢のお惣菜と、井上蒲鉾店系列ならではの練り物を好きにチョイスするプリフィクススタイルなので楽しいですよ♪
鎌倉ならではのけんちん汁なども、ゆずをきかせて上品な味で感激。
いつもこの値段でこの雰囲気で申し訳ない・・などと思います。
室内のインテリアもシンプルな中に温かみのある家具を配置していて、鎌倉出身の画家の画集なども置いています。
ただ、お店に伺ったことはありませんが、おちびさん連れは遠慮しないと申し訳ないかもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントの前に必ずコメント・TBについてをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれたお店・施設等ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.