いま話題のハワイアンキルト作りを学べるお教室です。
あらかじめ作ってみたいものを伝えておくと、教室の方でそれにあわせた生地を用意し、作り方を教えて下さいます。初めてでもタペストリーやポーチなら簡単に作れるとのこと。 (ポーチであれば2回程度の講習で完成する方も。) お一人でも、お友達と一緒でもOK。

材木座の先生のご自宅がお教室で、子連れでも受講できます。ママ達がチクチクしている間、子供たちはビデオを見たり、遊んだりしています。それぞれのペースですすめられるので、子どもと一緒でも無理なく通えます。出張講習もあり。

まずは電話で問い合わせを。

【料 金】1回2時間 1,000円(材料費は実費)
【連絡先】冨永 由香 090-9859-0232 (携帯電話)
【サイト】http://ikikai.exblog.jp/

キルト1アンセリウムのビッグトート

キルト2レッスンの様子

キルト3オモチャもあります

>>ママの教室へ戻る

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントの前に必ずコメント・TBについてをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれたお店・施設等ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.